全国の支店にもシステム導入
- お知らせ
「日々業務改善に迫られて本業が進まない…」
「課題は見えているけれど、解決すべきことに中々手がつけられずにいる」
お問い合わせいただく方からはよくこのようなお声をいただきます。
会社の規模が大きくなるとどうしても業務効率に「ムダ」が生じてきます。
そのムダはまさに今頭を抱えている表面化している問題やまだ把握できていないけれど
日々コストを生じている小さな問題などさまざまです。
その問題を時間コスト・改善システム導入コストを抑える方向から
スマートフォンの有効活用に視点をおいた
業務コンサルティングサービスが当社の「スマビジ」です。
当社のサービスはPDCAの手法を元にお客様の業務効率の改善と、
生産性の向上を目的としています。
導入までの流れは以下のとおりです。
ーーーーーー
■step1 仕事内容および通信費に関するヒアリング
現状の業務フローをお伺いします。
改善点の洗い出しやご要望のヒアリングも行ないます。
■step2 最適なプランニングをご提案します。
課題解決に必要なアプリケーションの選定および提案
■step3 運用の開始
提案プランニングを実施します。
■step4 運用状況の確認
ご要望通りに業務が改善されているか、実施状況をヒアリングします。
■step5 運用プランの再設計
運用状況に基づき運用プランを決定します。
■step6 スマートフォン・タブレット・PCの設定
運用に必要なアプリケーションのインストールおよび設定を行ないます。
■step7 講習会の実施
運用プランのマニュアルを作成。講習会を実施します。
ーーーーーー
最適な提案を最速で提供致します。
ぜひ一度業務改善のためご検討ください。
【スマホで業務を改善します】
↓↓↓スマホコンサル『スマビジ』↓↓↓
https://www.gleaner.co.jp/sumabiz2/