SERVICE
広告の種類により特徴が異なるWEB広告。
お客様のサービスや目的に合わせて、経験豊富なコンサルタントが徹底した市場調査によって導き出した広告戦略を立案し貴社の継続的な新規顧客の開拓を提案します。
GoogleやYahoo!の検索結果の上部または下部に表示される広告です。「広告」という囲みの表記が付いています。広告を表示させたいキーワードを設定することができ、貴社のサービスに対して意欲的に情報収集しているユーザーに対してアプローチが可能です。顕在層を狙って広告を出せるため、他の広告に比べ、費用対効果が高いのが特長です。
Webサイトやアプリなどに設置されている広告枠に掲載される画像や動画を使った広告です。クリックするとホームページに移動します。エリアやターゲットの性別・年齢・興味関心などセグメントしたうえで広告配信ができます。必要な費用も比較的安価で、数多くのユーザーに広告を表示させることができるので、潜在顧客を掘り起こし、認知度を上げるのに適しています。
X(旧:Twitter)・Facebook・Instagram・LINEなどのSNSに配信する広告です。年齢、性別、地域、興味関心などでターゲットを指定して配信することができます。例えば、「20代男性で住宅に興味のある人」「○○市に住む女性で美容に興味がある人」など、商品やサービス訴求したい人に的確に広告を出すことができるのが特長です。
徹底したヒアリングから貴社の持つ課題や目標を聞き出し、ビジネスのゴールとサイトの役割を明確にします。
新規顧客獲得に特化したホームページ制作の設計や構成を作りオンリーワンのご提案をいたします。
集客できるホームページ制作に欠かせない 「集客設計」。
いくらオシャレで最新のアニメーションを使っていても、 集客設計ができていないと、売れるホームページを作ることはできません。
グリーナーでは、Webディレクターが綿密なヒアリングと仮説に基づいたオリジナル設計で売れるホームページをご提案・制作いたします。
インターネット広告の効果を最大化させるLP(ランディングページ)。
現在のお持ちのホームページに広告をかけても効果が見込めないことが明確な場合は、商品に特化したページを作って問い合わせを獲得するLP制作がおすすめです。
ターゲットや目的に応じて問い合わせの獲得に特化した専用ページを制作します。
LP制作から広告運用までワンストップでお任せください。