株式会社Gleaner(グリーナー)インサイドセールス構築支援 |

SERVICE

事業内容

SERVICE02

インサイドセールス
構築支援

企業にとって事業発展に必要不可欠な「新規開拓」。
構築から運用までのノウハウを提供しサポートいたします。

スピーディーな立ち上げで
運用プロセス・マネジメント・
育成までワンストップで対応

初期段階のシステム選定から、構築・獲得業務・稼働後の教育、アフターフォローまで独自ノウハウを有したスタッフがサポートいたします。

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こんなお悩みは
ありませんか?

  • 自社でテレアポしたけどうまくいかない
  • 新規開拓をしたいけどやり方がわからない
  • 営業の離職率が上がっている
  • 営業代行を利用したが、質とコストが見合わない
  • 営業代行会社の乗換えを検討している
  • 運用コストを削減したい
  • 新規開拓(テレアポする)のスタッフが見つからない

そのお悩みGleanerが解決します!
インサイドセールス
構築支援サービスの特徴

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    新規開拓に特化

    創業から10年以上のノウハウを運用ベンダー視点で、1社1社にオンリーワンの構築支援を設計いたします。

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    質の高いアポの創出

    インサイドセールスの一番の壁である、獲得業務。質を上げるために検証を行い、商談数の最大化を目指します。

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    採用支援・育成まで

    採用を低コストで実現できるよう、媒体のアドバイスから支援が可能です。採用後のアフターフォローもお任せください。

構築支援の内容

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1現状調査・市場分析

当社は、新規開拓を専門としたインサイドセールスを構築し、実績・経験・データを基に、効果的な提案をいたします。
的確なマーケティングを行う必要があります。
ゴールまでの道のりを設計し、「仕組みづくり」からご提案いたします。

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2ご提案(業務設計・ツール選定)

調査結果をもとに、インサイドセールス構築支援の経験豊富なスタッフがご提案いたします。
ITツール(CTI,CRM)のご提案から、着信予測数及び必要人員の試算、採用計画まであらゆる角度から提案いたします。

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3採用・育成支援

採用を低コストで実現できるよう、媒体のアドバイスから支援が可能です。
採用後のアフターフォローもお任せください。

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4トークスクリプト作成支援

アポイント獲得に向け、最大限の効果を発揮するためにゼロからのトークスクリプトを企画制作いたします。

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5運用支援・アフターフォロー

トークスクリプトの見直し。
掘り起こし業務や、運用後に発生する特有の悩みまで、データをもとに的確にアドバイスいたします。
フォロー体制も充実しております。

導入事例

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    新規開拓営業チーム立ち上げ
    在宅コールセンターを組成

    業種:イベント会社

    月間30件のリード獲得の目標にプロジェクトのスタート。
    新規開拓営業チームにて3か月で目標達成。

よくある質問

構築支援を受ける場合、費用の内訳を教えてください。
立ち上げにかかる費用は、初期費用、維持費用、人件費・採用費が掛かります。
ご希望の規模感によって費用がかなり変わるのでご相談ください。
アポイントが1件も取れない可能性はありますか?
正直に申し上げますが、可能性としては無いとは言い切れません。
ただ、今までの実績の中では例はございませんので、まずは商材やご状況についてお聞かせいただければと思います。
商品が無いサービス・コンサルティングでも実績はありますか?
コンサルなどの無形商材についても多数手がけております。
採用・育成支援での具体的な内容を教えてください。
採用媒体の選定、原稿作成、面接対応、採用後のスタッフ研修まですべて伴走させていただき、半年後に自走していただける体制作りをご支援させていただきます。
料金形態・契約期間はどうなっていますか?
費用に関してはご支援させていただく内容により様々ですが、期間に関してはいずれも6か月間のご支援とさせていただいております。
クライアント様側で自走していただくことを目的としたご支援になりますので、中長期的に考えていただくと、代行会社様と比較するとかなり安価に構築できます。