サービス内容についてのご質問
- スマートフォンやタブレットの導入も一緒にお願い出来ますか?
- 可能です。最適な料金プランの提案も合わせて行いますので、スマートフォンやタブレットの導入の合わせてのご提案もさせて頂きます。
- 今使っているシステムと併用は可能ですか?
- 現在のご利用されているシステムによって異なりますので、システム名や利用方法に関してお問い合わせ下さい。
- スマビジってなんですか?
- スマートフォンやタブレットをビジネス活用する為のコンサルティングサービスです。内容に関しては当サイトでも説明させて頂いておりますが、詳細に関しては、資料の送信や訪問でのご説明もさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
- どんなアプリやシステムを使いますか?
- お客様のお仕事状況により様々です。基本的には無料のアプリやシステムを組み合わせてご提案しております。
- 説明に来てもらう事は可能ですか?
- 可能です。問い合わせページからでも、お電話でもご希望をお伝え下さい。
お問い合わせページ
ご契約についてのご質問
- 料金プランの料金は1人あたりの金額でしょうか?それとも1社あたりの金額でしょうか?
- 料金プランの料金は1社あたりの金額です。人数で区分させて頂いておりますので導入頂く際の参加人数によって金額が異なります。
- 契約途中でプランの変更は可能ですか?
- 可能です。月単位でのご請求になっていますので、申請いただいた翌月からのご変更となります。
- お試しでのご利用は出来ますか?
- 特定のシステムに特化している訳では無く、スマートフォン、タブレットでそれぞれ個別に設定が必要となりますので、現在お試しでのご利用は受け付けておりません。
- 一部署のみでの導入は可能ですか?
- 可能です。台数制限やアカウント制限を設けておりませんので、お気軽にご相談下さい。
- 契約期間はありますか?
- ございます。最低契約期間は1年となっております。2年目以降もご利用される場合は、ご延長もしくは保守費として\10,000/月でご利用頂けます。
ご利用制限ついてのご質問
- 今利用しているスマートフォンやタブレットで出来ますか?
- 可能です。設定が必要となり、弊社で設定を行った場合、設定費用を頂く場合がございます。
- スマートフォンやタブレット以外でも利用できますか?
- 利用は可能ですが、スマートフォンやタブレットでの運用がベースの為、自社のパソコンのみでご利用頂く形となります。
- 台数の制限はありますか?
- 特に設けておりません。ただ、規定回数以上の講習会を開催する場合は別途料金が発生する場合がございます。
- 支店が複数あるのですが、全国での利用は可能ですか?
- 可能です。ただ、大阪を基点とした営業エリアですので、講習会を全国へ出張し開催する場合は別途費用を頂いております。
セミナーついてのご質問
- セミナーに参加したいのですが
- 不定期開催となりますので、問い合わせページより「セミナーに参加希望」と送信頂ければ、開催日の連絡をさせて頂きます。