スマートフォン、タブレットを活用した業務効率改善コンサルティング:スマビジ

スマートフォン、タブレットを活用した業務効率改善コンサルティング:スマビジ
会社概要 よくあるご質問 資料請求
資料請求
スマビジ業務改善例
  • 顧客管理のクラウド化
  • 営業日報の簡素化
  • 社内連絡の効率化
  • コンプライアンス強化
  • 進捗管理の効率化
  • 営業日報の共有
  • 社内申請の簡素化
  • 従業員管理

顧客管理のクラウド化

顧客情報が知りたい時に調べれず、有効活用が出来ていない

社内サーバーに顧客データが蓄積されており、外部からアクセス出来ず、訪問先ですぐに返答できないので、質問を持ち帰っているため効率が悪い・・・ 分からない情報は電話で確認を取るので、事務員の手が取られて業務が滞る。

外出時に簡単検索

クラウドサーバー型の顧客管理アプリを利用することで、社内でも外出先でも知りたい情報をすぐに検索して閲覧することができます。 大手企業が開発しているアプリが多く、クラウドサーバーの虚弱性も心配ありません。
外出時に簡単検索

外出時に顧客情報の更新も可能

顧客とのやり取りをすぐに入力できるので、記入漏れや忘れる事が防げます。またクラウドサーバーで一元管理することで、どのスマートフォンやタブレット、パソコン、でも最新の情報を閲覧できます。
外出時に顧客情報の更新も可能

上記以外にも多数の経営課題に対応するソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。

資料請求はこちら 商談希望はこちら その他のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求 お問い合わせ

資料請求